香川・広島・岡山ナンパ 旅立ち編

カテゴリ:日記( 20 )

ストナン2週目

今日の声掛け4

姿勢と目を合わすことを意識して声掛け
時間切れで終了
もっと声掛けたかった

反省点→改善
募金がうるさい→場所かえろ
人少ねえ→かたっぱしから声掛ければ?
スカウトしてる人ガイル→ちょっと場所かえようか

一時間で10声掛けはいきたい
声掛けに慣れないと
[PR]
by osiosio | 2016-04-17 20:42 | 日記

ナンパミッション①

余計なことを考えすぎて、思ったように成果が出ないため
また1からやり直すことにした

今日のミッション
5人以上の女性に何かしら反応をもらうこと

クリア!

考察
物足りないミッションだったが、ちゃんとやりきれば自信につながる
番号ゲットや連れ出しなど、余計な下心があると
声掛けがキモくなって反応をもらえなくなる
純粋にコミュニケーションを取ろうとすればほとんどの女性は反応してくれる
自然な声掛けってこういうことなんだと気づかされた
次のミッションが楽しみだ
[PR]
by osiosio | 2015-11-03 22:06 | 日記

連休ナンパ

2.5時間/5声掛け

エンジンかかってきた
やっぱ田舎はターゲットが少ないので
見逃してる場合じゃない
[PR]
by osiosio | 2015-10-12 20:04 | 日記

まさかの

かなり久しぶりに地元ストナン
2時間3声掛け
あかん、6月に戻っとる
[PR]
by osiosio | 2015-09-21 21:12 | 日記

あかんお盆

お盆休み
トータル4時間20声掛け成果なし

こりゃあかんということで
ナンパプランを修正する必要がある

成果出さなきゃ番ゲしなきゃっていう結果至上主義が
逆に自分を追い詰めたり、声掛けをキモくさせてるかもしらん

女の子を楽しませて自分も楽しむ
成果が出なくても、成長につなげるといった発想転換はどうだろう
間接法は嫌いだとかあの系統の子は好きになれない
といった固定観念も崩してみよう

もうすぐ涼しくなってストナンに出やすくなる
圧倒的モデルチェンジで初心者脱出したい
[PR]
by osiosio | 2015-08-18 13:13 | 日記

ひさぶりスト

ちょくちょく声掛けたりしていたのだが
正直さぼってた
久しぶりに腰を据えて週末スト
10声掛け/1.5時間
短時間で濃い時間を過ごせたと思う
やっぱナンパっておもしろ~
感覚を思い出しただけで終了
[PR]
by osiosio | 2015-08-09 21:44 | 日記

二日間まとめ

毎週日曜日はストナン

3時間10声掛けくらい

暑くてモチベ低下中
もうすこし地下街が充実してくれていれば・・・
夏ストナンの体力と気力消費半端ない

改善点
短時間で勝負をかける(一時間10声掛け目標)
暑いからこそテンションあげてさわやかに
きちんと相手の話や反応を掘り下げていく(観察力)
見た目向上!
[PR]
by osiosio | 2015-07-26 23:28 | 日記

声をかけるだけの作業

恒例の週末ストナン 3時間/15声掛け
めっちゃ暑くていきなり逆境からのスタート
顔てかてかだけど反応は上々
しかし会話が続かない
ウケ狙いとか考えたルーチンを使おうとするあまり
思った反応がこないと次の手が出せない感じ
オープンしてる子は無理に崩していかなくていいし
反応や返答があるならそれを拾えばいい
無理にテンプレに縛られてしまった
もっと自然にコミュニケーションしなきゃ

まとめ
スト高慣れてきた!
第一声の入り方はまあまあなはず!
変わった場所で声かけれた!
暑い日でもいかに快適にナンパするか?服装?冷やシート?
歩きすぎて足が痛いのどうするか?
[PR]
by osiosio | 2015-07-12 21:01 | 日記

修行スト

15声掛け/3時間

反省点
声をかけたときに足早に逃げてしまった子2人
何がわるかったのだろう
顔がにやけていたのか服を露骨にいじったのがダメだったのかたまたまなのか
なんとなくモチベが下がってハイになれず
ノルマをこなすだけで終わってしまった
このところ成長が実感できず右往左往している
もう一度しっかり目標を設定し
実現できるイメージを作る
[PR]
by osiosio | 2015-07-05 23:57 | 日記

平日ストナン(雨)

雨の中5声掛け/1時間

逆境でも声掛けれるハートを養う
完ソロもいいんだけど
仲間が欲しい今日この頃
海とか祭りでコンビナンパしたい
[PR]
by osiosio | 2015-07-02 19:47 | 日記

管理人:塩
by 塩
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

リンク&解説

イラスト:まるめな